かつおのハート(2月22日のお昼ご飯)

ニュートラム・成犬用を1カップ。ホットミルクでふやかします。
そこにH.H.H.さんのかつおハートを。
かつおのハートは体力増進も期待できるとか。
そのおかげかしら・・snowy、ますます元気です。
かつおの心臓
snowyの次の検査は3月2日。
ゆっくりですが順調に体重も戻しています。次回検査後は、もう少しまともなお散歩のお許しがでるといいな。。。

SNSでシェア
  1. aqua-candyさん
    里子のこ、新潟のコですよね。いろいろなところでウワサは聞いています。私もTwitterで一応呼びかけてはみましたが。。
    経緯や状況がよく分からないので
    今のところあまりご協力できていない状態です。
    いずれにしても犬にはまったく罪はないので、
    ぜひとも今度こそは幸せになって欲しいです。

    あ。あとでメールします(^.^)

  2. aqua-candy より:

    ミホさん 有難うございます♪
    かつおハートは生き物の中でも最もパワーのある食品なのでGooDだと思います。
    我が家の娘達も、ヒート中や体力を消耗した日には必ず食べています。

    snowyちゃんの次(3/2)の検査が良いこと祈っています。
    先日、コメントに書いたワイマ君はsnowyちゃんと同じ病院で再手術を受け、只今、入院中なんです・・・。
    彼にも早く元気に成って欲しいと思います。

    話は変わりますが・・・。
    また、ワイマ(牡)の里親探しをしています。
    現在Blouで呼びかけして居ますが、どなたかいらしたら宜しくお願いします。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です