ヘンなコでも守ってあげる。

snowy
彼女は夜、バリケンネル500という自分だけのお部屋で眠る。
彼女は自分のバリケンネルが大好き。
寒いだろうからと、飼い主が肌触りの良いsnowmanのブランケットでくるんであげようとする。
彼女は愛する飼い主に「うーっ・・」と唸る。

そのほかの場所ではしっぽプリプリで飼い主にすり寄るカワイコちゃんなのに。
仕方ないから、唸られながらもブランケットでくるんであげる飼い主。

ゆっくり寝てね。オヤシュミ。と声をかけて部屋の電気を消す。
毎晩のできごと。

SNSでシェア
  1. aqua-candyさん

    約4キロ痩せました(涙。
    やっぱりコルセットのせいで、首の筋肉の低下が激しいですね。
    それでも外れてからは、日に日に以前の悪魔な顔に戻ってきています。
    少しずつ運動できるようになってきているので、栄養価の高いもの与えて、もとの健康体に戻しますよ〜!!

    飼い主に「うーっ・・」とはなんだ!?
    と憎たらしくなりますが、、
    ふむナルホド。Aquaちゃんも言うときあるんですね。
    ちょっと安心しました(笑

  2. aqua-candy より:

    痩せましたね~!
    Tシャツのお首周りが大きいからか・・・。
    何だか余計に痩せて感じます・・・。

    大好きな自分だけの場所なんですね♪
    我が家のAQUAも時々、へンな事があります。
    「うーっ・・・」です!
    何?なんで?と言うと「ごめんなさい」をします。
    彼女の「ごめんなさい」はキスなんです・・・。
    普段、顔をなめる習慣が無いのですが「ごめんなさい」とキスは?と聞くとなめるんです♪
    ヘンな習慣!

    まだまだ寒い日が続きそうです・・・。
    wan’sのブランケットは大事ですよね♪
    皆さま風邪を引かないように★

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です