olive・誕生日の肖像

11年前。12月31日から1月1日にかけて、oliveが生まれてきました。
当時流行ったミレニアム・ベイビーです。
リンデンママとベイビー達の画像に見入っていた頃からあっという間でした。
いつのまにかおばあさん。11歳のolive、記念の肖像です。
ワイマラナー オリーブ

ワイマラナー オリーブ
寿命が気になる年齢になってきましたが。
これから10年後も20年後も、私の人生を一緒に紡いでいく犬です。

◎…..and Happy Birthday dear coro, zeak & may. Love for you.

SNSでシェア
  1. saoriさん
    11年前にスタートした私たちのワイマラナーライフ。
    早いものですけど、思いおこせばほんとーにいろいろありましたよねー。
    なんて濃い11年だったんでしょ。
    ジーク、長生きしてね。張り合いにしてオリーブもがんばるから!

  2. saori より:

    オリーブちゃん、お誕生日おめでとうございます。
    ジークにもお祝いのお言葉ありがとうございました。
    なんとゆーか、オリーブの写真を観たらこみ上げてしまいました。苦笑
    お互い、11年前を想うからでしょうか。
    また一年一年頑張りましょう。お互いに♪

  3. ダルっちょさん
    あけましておめでとうございまーす(^▽^)
    こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
    今年ももしまたお会いできたら、昨年よりももっと一緒に飲み食いしながらお話したいと思っとります。

    どうぞヨロシクね(^_-

  4. ダルっちょ より:

    あけまして おめでとうございます。

    去年はmihoさんやoliveちゃん&snowyちゃんにお会いできて嬉しかったです。
    今年も宜しくお願いします。

    oliveちゃんお誕生日おめでとうございます。 なんて穏やかなお顔なんでしょ(^^)

    今年は素敵なことが沢山の年になるといいですね~

    またお会いできるのを楽しみにしています。

  5. び〜だま。さん
    もし行けそうであれば、今年もまた夏に岐阜のオフ会に行けたらと思っています。
    無理はしないつもりなのでまだなんとも言えないですけどね〜;一応目標(^^;
    アガサちゃんとアガサ母にまた会えますように!

  6. aqua-candyさん
    今年もどうぞよろしくです!
    分かってはいるつもりだったけど、日々の時間がかけがえのない時間であること、
    改めて思うものですねー。
    今年はカメラにまた力を入れちゃおうかな・と思っています(^.^

  7. Nao & Buddyさん
    ハッピーニューイヤ〜
    ほぼぴったり一緒にいられるのは、室内犬のメリットですよね。
    異変にも気づきやすいですから〜

    今年もどうぞよろしくです!

  8. び~だま。 より:

    明けましておめでとうございます。

    11歳のoliveちゃん、とても誇らしく綺麗な姿ですね。
    昨年あの川で横で泳いでいたoliveちゃんとSnowyちゃんの身に
    大変なことが待ち受けていようとは思いもしませんでした。
    でもきっと今年の年末には乗り越えてきたことが誇りとなるような
    日が待っているに違いありません。

    アガサもまだまだがんばりますよ~、
    また一緒に泳げる日がありますように。

    今年も宜しくお願い致します。

  9. aqua-candy より:

    Happy New Year 2011

    oliveちゃん11歳(おあばさん)にはとっても見えませんよ♪
    胃捻転いらい、少しスリムになりスタイルも良くて…。
    凛とした表情は「まだまだこれからですは、わたくし」と言わんばかりの表情です(ステキ☆)
    お花との写真は、まだまだ無邪気な表情(カワイイ❤)

    2011年…。
    川で遊んでいる姿♪
    食べ物を前に「まだ~」と言わんばかりのお顔♪
    親子で寄り添って何の警戒心も無く寝て居る姿♪
    オフ会で他のワイマちゃんと遊んでいる表情♪
    沢山のoliveちゃん&snowyちゃんを楽しく拝見したいと思っています❤

    本年もaqua-candyを宜しくお願い致します☆

  10. Nao&Buddy より:

    a Happy New Year 〜

    今年もOlive&Snowyちゃんと素敵な年を過ごして下さい!

    昨年はふたりとも頑張って試練を乗り越えましたね。
    みんな毎日ふたりの事をしっかりmihoさんが
    見つめているからだとつくづく感じました。

    遠くから応援してます!
    今年もよろしくお願い致します♪

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です