ハートグリル謝謝(12月26日のお昼ごはん)

aqua-candyさんからこんな素敵なお届け物が♥
カツオ
oliveとsnowyを気遣ってくださって、本当にありがとうございます。
飼い主ともどもとっても幸せなキモチになりました。
左のパッケージは1匹に1個しか取れないという稀少品のカツオちゃんのハート。
人間も食べられるって言うから、ひとつぶいただいてみたんです。
あぁ・・・旨い!!ゼッタイお酒に合う!!!
ということで、じゃあこれだけ↓人間用にいただきます(多い;)
かつお心臓

メール便で届いた時からなぜか小躍りする2頭。いつ・誰が、キミたちのだと言いました?
「キミたちのだオーラ」を私が出しているのでしょうか、どうして分かるんでしょうね。
今日のお昼ご飯はolive-ニュートラム・シニア80ccをお湯でふやかしたものと、ハートグリルを6粒ほど。
snowy-ニュートラム成犬用80ccをお湯でふやかしたものと、同じくハートグリルを6粒ほど。
首がしんどいから毎回フード皿を手でもっています。
ワイマラナー
このハートグリルは体力増進の効果も期待できるとか。
1日1日ゆっくり元気になってネ。

◎もうひとつのジューシーコロコロステーキはお正月までのお楽しみに(^-^)

>>>こちらのオンラインショップで購入できますよ〜 H.H.H

SNSでシェア
  1. aqua-candyさん
    ホント美味しかったですよ〜、アリガトウです(^^♪
    お正月にいただく予定のコロコロステーキも楽しみだぁ〜
    ・・・なんか私の方が本気で食べるのを楽しみにしている・・

    写真、コレはただのコンデジで撮ってまーす。コンデジは接写が得意ですよね〜

  2. aqua-candy より:

    UP有難うございます♪
    ハートグリルは本当に体力増進なんですよ!
    あのパワーのある鰹の心臓なので本当にパワーUPです☆
    早く元気に成ってね…。
    oliveちゃん、snowyちゃん❤

    コロコロステーキは人間用にはサラダのトッピングにGooDです♪
    wan’sはそのままでも、フードのトッピングにもおススメです♪

    それにしてもこのハートグリルとっても美味しそうに見えます❤
    ミホさんのお写真の撮り方が上手で嬉しいです…。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です