snowy入院中

17日、手術は成功したけれど、ヤツは覚醒してからその日ひと晩中、泣いていたらしい。(超・分離不安)。。「毎晩バリケンで眠っているコなので、扉の前にタオルなどをしてあげると少しは安心するかも」と、担当の看護師さんに伝えた。この病院は各患畜に担当の医師と看護師がひとりずつつくのがいい。
翌日も電話して様子を聞いてみた。

「少し慣れてきたみたいです。相変わらず文句は言っていますが、ごはんもいっぱい食べるし。歩き方はまだぎこちないものの、積極的に歩こうとしてとっても元気です」とのこと。ちょっと安心。
「面会に来られますか?」と言われたけれど、また別れた後、分離不安が発生するのは必至なので遠慮した。
snowyのいないとても静かな我が家。私にとっても長い長い1週間だ。

SNSでシェア
  1. maoちゃん
    それ聞いたw
    きのうの晩あたりから、やっともとの声が出るようになったみたい。今日はだいぶん自信を取り戻してる。
    んで、今日の2時からレントゲン&問題なければ抜糸でやんす

    来年もどうぞよろしくね

  2. mao より:

    やっぱりか。
    18日に病院に電話したら後ろでうっるさいワイマの鳴き声がしたからスッちゃんやとおもたわーww
    先生に後ろの犬がうるさくて聞こえませんって言うときましたよww

    よいお年を。

  3. aqua-candy より:

    いつも一緒に居るのがあたり前なので、snowyちゃんが1週間も居ないと寂しいですよね…。
    でも、後3日ですね♪
    順調に回復しているようで安心しました。

    うちは年明けにAQUAの避妊手術をしようと思っていますが、snowyちゃん同様AQUAもひと晩中、泣きそうです…。
    こちらも泣きそうですけどね…。

    • aqua-candyさん
      今朝、VRセンターから電話ありました。「スノーウィちゃん、とっても元気です」って。
      24or25には退院できそうかな?
      Aquaちゃん、年明けに避妊手術なんですね!1日入院なんだー。がんばれ!Aquaちゃん!!がんばれ!ヒトミさん!!(笑
      ・・・あ、そうだ。今日タイムリーな日記を更新してしまった。。ナーバスにならないでね。

  4. ダルっちょ より:

    手術無事に終わって良かったですね(^^)
    ワイマにとって入院はつらいですよね~
    グランもホテルに預けるとそうとううるさいみたいです。(^^;)

    看護婦さんの「文句は言ってますけど~」の台詞笑ってしまいました。
    まさに人間みたい(^^)
    ご飯沢山たべてみたいなので 回復はやいかな?

    早く退院できる事といいですね(^^)

  5. なお母 より:

    手術、無事終わり歩いてるとのことで安心しました。
    かなりの大手術だったのにSnowyちゃん頑張りましたね。
    ごはんがいっぱい食べれたら大丈夫!!
    早くよくなりますように…

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です