ワイマファン

weimaraner過去 いろいろな犬種を飼ってきた友人が、半年前最後に亡くしたのがワイマラナーだった。
「年齢的に大型犬はもう飼おうとは思わないけど、もし大型犬だったらワイマラナー以外は欲しくない」と言った。
よく、シェパードを飼ったら他の犬種を飼うことはできなくなる・と聞くけれど、ワイマラナーもそれほど魅力ある犬なんだ。シェパードのような賢さで魅了するのとはちょっと違うのだろうけど。
そうだな・・私もやっぱり、大型犬ならワイマラナーを続けるだろうと思う。

SNSでシェア
  1. aqua-candyさん
    おっ!同じだ〜♪
    広い芝生の土地に小さな家がちょこんと。で、プール!
    そう思い出すとすぐに宝くじを連想するのは、やっぱり私が小市民のせいでしょうね(涙

    この前、oliveはちいさなトイプに一喝されて腰を抜かしてました。。トイプーって意外と強いコ多いのかしら!?

  2. aqua-candy より:

    私も100%ワイマラナーです❤
    出来ることなら…。
    大きな庭に犬用のプール、平屋のお家で余生をワイマラナーと一緒に穏やかに過ごしたいです…。

    大きな夢だな~ ウフフ

    やっぱりトイプも一緒に飼っちゃうかも…。
    凸凹コンビも面白いですからね♪

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です