リモナイト(7月24日のおやつ)


こんなのを手に入れてみました。
商品名『わんこのLimonite』。
リモナイトって、天然ミネラルなんですって。体臭・尿臭も抑えることができるとか。
年のせいか、oliveの尿臭ってスゴいんです。「キミ、まさか糖尿病?」というようなニオイ。。
こんなので抑えることが!?1粒あげてみました。
食いつきはバツグン。(我が家の犬は手からもらえるものなら99%食いつき抜群なのだが)
効果は・・・よくわかんない(^_^;
袋裏面の給与量を見ると、中型犬は一日7〜14粒らしい。そりゃダメだ(笑

おやつを買う時は香料と酸化防止剤が入っていないことをチェックするんですけど、
よく見ると高麗人参やおからまで入ってる。おもしろい。
今後はただのトリーツとして与えます。

*犬種別カレンダー2011/ワイマラナー写真公募は8月12日まで*

SNSでシェア

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です