BBQオフ会@岐阜・根尾川

ここ数年、恒例となりつつある岐阜のBBQオフ会!今年は8/7開催です。現在参加希望者は17家族です。川もとっても綺麗だし、今年も食べて、呑んで、泳ぐぞぅ〜。※参加希望の方はメールください。費用は特に必要ありません。人間&犬の熱中症対策だけ万全にしてきてください。

*犬種別カレンダー2011/ワイマラナー写真公募は8月12日まで*

SNSでシェア
  1. ベッキーまま より:

    こんにちわ♪

    ワイマのベッキーのオーナーのベッキーままと申します
    2008年のワイマラナーカレンダーには沖縄から投稿いたしました。
    あれから3年、今は岐阜県に在中しています。昨年の高山オフ会も参加したかったのですが、諸事情により叶わず、今回は是非参加したくご連絡いたしました!詳しい内容は分かりませんがキャンピングカーで行っても構いませんか?

    • こんにちは!
      岐阜にお住まいなのですねっ♪ではでは今年はぜひご参加くださいませ〜◎(^^)◎
      昨年も、キャンピングカーの方いらっしゃいましたヨ。ぜんぜん大丈夫です。
      今年はうちもキャンパーかも。

  2. 今年はなんと、関東からもけっこういらっしゃいますよー♪
    岐阜羽島のインター降りてからだいたい1.5Hかかるかかからないか。岐阜羽島までどれくらいかかるか、ですね

    うずら卵素焼きってアレでしょ、殻ごと食すヤツですよね。
    イケるかしら(^_^;

  3. aqua-candy より:

    エッ・・・。
    関東からの参加家族もいらっしゃるんですね♪
    うちも参加したいけど・・・。
    何時間掛かるのかしら???

    17家族とは凄いです♪
    そんなにワイマが集合する場所・・・。
    行ったことないです!
    岐阜か~~~。
    うずら卵素焼を是非、食べてみてください♪

  4. ね。関東方面からも多いでしょ(^^
    気をつけて来て下さいね♪ …って、私も関西から向かうのですが

  5. ダルっちょ より:

    こんにちは~ BBQ17家族とはすごい!!
    とっても楽しみです。(^^)
    いろいろ連絡ありがとうございます。 

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です