swimmer

たまに会うお友達に「スっちゃん、なんか大っきくなった!?」と言われた。なんだかお肉がしっかりしてきたって。毎日見ていると分からないもんだな。Snowyは最近、川に連れて行くとひとりで30分くらい泳ぐのがマイブームなのだ。泳ぐってやっぱりいいんだな。続けよう♪

*犬種別カレンダー2011/ワイマラナー写真公募は8月12日まで*

SNSでシェア
  1. mao より:

    ダンも泳がないなぁ…
    足までパチャパチャは楽しいみたいやけど。。。
    ライフジャケットもらったのが有るのに宝の持ち腐れ(汗)

    • そうそう!!『ライフジャケット』だよ!
      来月根尾川BBQがあるので買おうか迷ってるの。Snowy、調子に乗ってるから危ないかもと思って。(根尾川は夙川と違い、本気の川なのだ)
      ダンの借りようかな・・・大きいかな。。

  2. aqua-candy より:

    我が家のAQUAは全く水に入ろうとしないのですが・・・。
    Snowyちゃんはどうやってと言うか、水に抵抗無く入ったのでしょうか?
    我が家は川にボールを投げても見てるだけ・・・。
    一度、ラブラドールが5頭 泳いでいて、誘って貰ったのに見てるだけ・・・。
    パパが一緒に入ろうと連れて行っても全く・・・。

    先日の沖縄も、全くです!
    水辺で足だけピチャピチャ♪
    せっかくだから入って欲しいのに・・・。

    8月も海に行くので泳いで欲しいです!

    Snowyちゃんの泳ぎ、カッコいいでしょうね!
    見てみたいな~♪

    • きっかけは毎年行く岐阜の根尾川BBQオフだと思うんです。人間(飼い主)がズンズン犬の足が届かない所に行くので、最初はヒンヒン泣いていたのですが、これ以上離れたくなかったらしく(笑)、意を決して泳いでみたら意外と面白かった!…という(^^;
      近所にもきれいな川があって、何度も行っているうちに恐怖心がなくなったみたいです。しかも、橋の上のギャラリーが皆、自分に注目してくれることも嬉しいらしいのです。。
      動画ありますよ、画質荒いけど。
      http://olivelagoon.com/?page_id=109
      ここから動画を見てみてネ♪

      逆にOliveはダメです。何度か突き落としてみたけど、立ち泳ぎみたいなすっごいヘタクソな泳ぎで。犬もいろいろですね〜。
      海は波があるのでハードルが高いかもしれませんヨ。
      あ、アレはどうですか?なんていう名前だっけ・・犬服にうきわ入ってるやつ(←?)
      アレを着せて、リードつけて一緒に入る!人間も負担少なそうだし(^^♪

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です