ユッケ(7月2日の晩ご飯)


犬を飼っている友人達に我が家の犬達の体重を言っても、100%の確率で誰にも信用されないのは何故でしょう。
OLIVE:26kg SNOWY:25.8kg
本当だってば。しかもOlive,先々月の狂犬病予防接種の際に量った時より2kg落ちです。
ベースのフード、ベニソンがカロリー低いからかな。
獣医さんにちょっと心配されました。

だからと言う訳ではありませんが、今回はナチュラルバランス・ウルトラプレミアムに戻しました。
そして今日はたまにあげているユッケごはん。
ドッグフードは通常よりちょいと少なめにして、お湯を少しだけかけます。
牛100%のミンチをひと握り、生のまま入れます。
最後にマイブームのタイデスうずらを2ケ。先を包丁でチョンチョンと割り、殻のまま与えます。

1〜2ヶ月後、また体重だけ量りたいなぁ。体重だけ量りに行くって病院は迷惑だろうなー(^^;

*犬種別カレンダー2011/ワイマラナー写真公募は8月12日まで*

SNSでシェア

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です