d.b.f.の缶詰(6月4日の晩ご飯)

たまーに買っちゃいます。デビフの缶詰。
今日はこちら、『ささみ&レバーミンチ』だって。美味そうやないか!

缶を持ち出すと、「おっ!?もしや??」というような顔をする2頭。
缶のフタをくいっと開けると、強烈なフレ〜バ〜とともに小躍りし出す2頭。

ナチュラルバランス・ポテト&ダックにお湯を少々。そしてこれを1/4ずつ、2日に分けて与えます。

栄養バランスはフードですでに事足りているので、摂取過多に気をつけて、付け合わせレベルになるような量にしています。

SNSでシェア
  1. aqua-candy より:

    こんにちは♪
    毎日、拝見した後にコメントをと思っても打ち込みが出来なくて…。
    今日は出来ました!

    今日は東京も熱いです!
    早朝のお散歩が終わり、犬達も家でまったりしています♪

    snowyちゃんもヒート中ですか!
    aquaもです…やっと抜け毛が落ち着きお掃除もラクに成ったと思ったらヒートが始まり、休日も掃除、洗濯に追われています。
    candyも今月の予定なので、一緒に来てくれればなんて思いますが…自然なものなのでそうもいかないですね!
    Oliveママがお世話なんて…可愛いですね♪

    天然ホタルが見れるなんて、良い環境の中で生活されているのですね♪
    もう何年もホタルは見てないな~。

    • いつもありがとうございます〜(^^)
      書き込みできなかったんだ!どうしてだろ(汗

      ヒートって、移りません?
      同居犬の片割れがヒートになったらもう1頭もまもなく始まる・・・
      私の周囲では結構あります(人間も含め・笑)

      今住んでいる所の環境はとても気に入っているんです♪
      『火垂るの墓』のモデルになった場所なんですよー。該当箇所には螢はいませんが;

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です