シンプル merry クリスマス

マドレーヌ

友人から「きのうコストコに行ったからね、ディアナたちにクリスマスプレゼントだよ」と、こんな素敵なシロモノをいただきました。

コストコサーモン

飼い主ですら何も用意していないのに。なんて有り難い。


24日。ランで自由運動をさせていたら、トイプードルを抱いた女性が近づいてきました。



なんでも今はトイプーを飼っているけれど、本当はドーベルマンと暮らすのが夢なのだとか。
「こんな美しい犬を見られて、素敵なクリスマスプレゼントをもらったわ」と、帰っていかれました。ああ、(近づいてきた時に群れをなして吠えかかったのに)こちらこそ、そんな素敵な言葉をいただいて有り難いです。

アボカドサーモンイブは前述のサーモンでお祝い。アボカドは我が家の犬とくにディアナが、手に持っただけで飛んでくるほど好物なんですわ・・。犬の食べ物として賛否ある果物だから、ごく少量にしています。

クリスマスケーキ

こちらは右一番手前のだけ犬用。
人間は GIVERNY さんのクリスマスっぽいケーキたち。犬用のは プリムローズヒルさんのカップケーキ。眺めているだけでなんだか心が温かくなる食べ物たち。

ワイマラナー

ミニチュアダックスクリスマスが明けて今朝の運動。
セレスティンが着用しているのはスノーウィのお下がりです。Friday Fox さんのもの。きっと来年の今頃には、このサイズの服が合う子は我が家にはいないのでしょう。そう考えると少しさみしい気もしますが、来年も皆が変わらず優しく穏やかな気持ちでいられるならそれで十二分かな。



オリーブラグーンショップでは現在、新春セールの準備をしています。
シリーズ型落ちのもの、間違えて複数つくっちゃったもの、良い商品なのにパラパラと残っているもの、良い食べ物なのに日の目を見ず賞味期限間近なもの(!)などをピックアップします。
来年も楽しいショップになるよう努めて行く所存ですので、どうぞよろしくお願いいたします!

↓準備中のバナー

新春セール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です