動 と 静

走るワイマ

現在の我が家の犬の平均年齢は2歳。若い。
圧倒的に「動」の方が多いのです。

ワイマラナーの筋肉

美しい筋肉の祭典。ちゃんと、小さいのも一緒に走っています。

ダックス

ワイマラナーパピー静。
「もしかして、家のなかで暴れたらダメなの・・?」な、狭間にいるこの間7ヶ月齢になったばかりの子。

下はそれを完全に理解しているが、時々衝動が抑えられなくなる2歳と1歳。
若い大型犬が多い我が家はまだまだドタバタな毎日だけど、壁の補修を心おきなくできる日を夢見てそれなりに日々幸せに過ごしております。

ワイマラナー

動画のエピ(ダックス)がしているリードは小型犬におすすめ。ナイロンの三編みなので軽いけど丈夫。シンプル好きさんにはいいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です