7月10日の晩ごはん

水たまり

水たまり。公園の水はけの悪さよ。
そろそろ梅雨も明けそうですね。

ワイマラナー親子

運動不足は否めませんが、日々なんとか機嫌よく過ごしております。

セブンイレブンエコバッグ

飼い主はCHUMS×セブンイレブンの限定エコバッグを手に入れてご機嫌。

犬の寝方
(上から)ディアナまま、マドレーヌ、セレスティン。ディアナは性格上このように寝ることはほとんどないのだけど、姉と弟には遺伝を感じます・・。

グランカルノあ、そうそう、今日のブログは晩ごはんの記録でした。
予めふやかしておいた Verusライフヴァーチュをメインに、グランカルノの牛・ウサギ・パセリ味を1缶、5頭で分け分け。簡単だけどきっとヤミーなはず。

新型コロナに豪雨災害。今年は例年以上に有事の際のことを意識させられます。olivelagoonshopで扱っているフードには中国産の材料が一切使われていないので輸入が滞ることはありませんが、個人個人の備蓄は普段より少し多めにしてみるのもいいかもしれません。


olivelagoonshopオリーブラグーンショップのLINE公式アカウント。 商品案内やキャンペーン情報を発信しています。時々超お得なクーポンもありますよ。 配信は月2回ほどを予定しています。メルマガより見やすいので、ぜひ! 友だち追加 > https://lin.ee/1KwC0uIll またはID: olivelagoonshop で検索してね


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です