Epi’s Birthday と、お散歩バッグのこととか。

去る4月2日 我が家の茶色い妖精ことミニチュアダックスのエピちゃんが、無事に1歳を迎えることができました。「なぜにダックス!?」迎えた当初はよく聞かれたものです。

ミニチュアダックス
(昨年6月。生後2ヶ月頃のエピ 関連リンク:New Member

スムースのダックスは、小さな猟犬。運動量や気質など、ワイマラナーと通ずるものがあるんですよ。

お誕生日ケーキ

記念のケーキ。本当は今頃、ショーイングで各地遠征に行ったりして頑張っていたかもしれません。しかし昨今の事情によりドッグショーは軒並み開催中止のため、おだやかに太る日々を送っています。・・・そろそろちょっと痩せていこうか。

ワイマ子犬とワイマばっかりの中で、舐められないように日々ちからいっぱい生きています。きっと幸せに違いありません←


ワイマラナー集合写真

ワイマラナーの男の子たち、引き続きオーナー募集中です。パンデミックがここまで長期化するとは想定外、明日には遅すぎるとも感じる非常事態宣言が発令されると言われているこんな時に、新しい犬を迎えるでもないだろうと思います。けれど、子犬の成長は止められない。オリーブラグーンのこれが渾身のブリード、次はないと考えています。多少無理をしてでもオリーブラグーンの子犬がいい、という方からのお問い合わせを引き続きお待ちしています。(面会およびお迎えの日程は無理のないように相談に応じます)
< OLIVELAGOON PUPPIES 2020 >

ワイマラナーオーナー募集中

みどりくん。人間の動きを一番よく見ている、階段を登ることも、靴を盗むのも、一番はやく覚えた子。来週にはちゃんとした写真とともに紹介できるかな?今回の4頭はそれぞれに個性が分かりやすく、飼い主さんが愛犬とどんな暮らしをしたいかで私がおすすめできる子の説明がしやすそう。


そしてお散歩バッグのはなし。
今日、注文していた新しいお散歩バッグが届きました。ワイマラナーの刺繍が入ってるんだよー。iPhone8Plusがすっと入る。もちろん、プープー袋も入るよ(注意:未使用のもの)。今日は近くの森林まで車で行ったので、+免許と車のキー(わりとゴツい)も入れて。今まで EZY DOGのトリーツバッグと革のウエストポーチをしていたのだけど、2つもウエストにしてたらごろごろするし太ったら(!)ベルトの調整がめんどうだし。1つメインを斜めがけにできるのが手軽でいいです!

お散歩バッグ

生地の色は選べるの。よかったら販売サイトもご覧くださいねー。[バドバドサーカス犬猫道具店] ワイマファンが長い方は、私が紹介するまでもなく知ってる人も多いかも。いつも素晴らしく読みやすく、犬愛あふれる文章を書かれる白石かえさんが運営するオンラインショップですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です