ワイマラナー子犬

子犬のごはんとスマホケースみたび

左)みどりくん 右)獅子頭くん 皆、頼もしい寝方を披露してくれています。

離乳食100%になってから、もりもりと大きくなってきましたよ。

ワイマラナー子犬これが2週間前の写真ですが、もう今日から1頭ずつしか持てない。重すぎて、危ない。

さて、離乳食です。
この時期に食べるものが、後々アレルギー発症の原因とならないようにと願いながら。食べられるものが限られている中でも偏らないように内容を都度微妙に変えながら、1日4〜5回に分けて与えています。

子犬の離乳食これは今日の夕方に食べた時の写真。ロイヤルカナンのベビードッグミルク、VerusコールドウォーターフィッシュとVerusパピーを半々、ふやかしてブレンダーで粉砕したもの、鶏の胸肉を湯がいてからブレンダーにかけたものを混ぜ混ぜしています。まだまだミルクを先に飲んでしまいますが、皆さんなかなかの量をお召し上がりです。


男の子はオーナーを募集しています。興味のある方は読み進めてください。
< OLIVELAGOON PUPPIES 2020 >


今はどうしても子犬の記録が優先しますが、ほかの家族も元気にしていますよ。

ヒサカキ

周りに同意を得られることがないのですが、山には私の好きなヒサカキの薫りが充満する季節。ダックスフンドのエピと1時間ほど歩きました。ドッグショーももれなくコロナ自粛が相次いでいます。そうなるとショーイングのための練習にやる気は出ないのだけれど、筋力づくりだけは疎かになることがないように。

最後に。iPhoneケース第7弾はキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル!
『こちらのキャバリア柄は売上の一部を キャバリアレスキュークラブ東京 に寄付いたします。』ということで、キャバレスのブログでもご紹介いただきましたー <キャバ全色が一堂に!爽やかiphoneケースのご紹介♪

olivelagoonshop の商品ページはこちら・背景色も変えられます
もちろん、ワイマラナー(ショート・ロング)ともに好評販売中です!ぜひご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です