おニュウハーネス

olivelagoonshop で今人気沸騰中の Dog Copenhagen。少し前に輸入代理店から『新しいシリーズが出たよ』とは聞いていたのですが、写真だけ見て(なんだ、よくあるヒモのんか・・)と一瞥して取り扱い対象外にしていました。

そして先日 やっと実物を見る機会があり、予想に反してとても魅力的なアイテムだったので、olivelagoonshop でも取り扱うことにしたんです。うちの子用にも買っちゃったもんね。
さて私は今日このブログで、みなさんにその魅力をお伝えできるかしら。

いざ。

ドッグコペンハーゲンまず、商品写真だけで判断していた第一印象の(ただのヒモか)ではないんです。背中、首、胸など、ボディとあたるところにはパッドがあります。


ドッグコペンハーゲンそれって重要。スムースの子はヒモで赤く擦れたり、ロングの子は毛が切れたりしますからね。そこのところ、ちゃんと考えてくれているのは好印象。
あとね、生地がツヤツヤしているんです。光沢のあるヒモ。それがなんとも高級感を出しているんです。


腕の可動域も広いです。「うちの犬は、ハーネスを着けると固まるの」という飼い主さんが時々いらっしゃいますが、olivelagoonshop で扱っているハーネスの中では一番着用感にそういったストレスはなさそう(な、感じ)。ということで、ハーネスデビューにもおすすめかと。

ちなみに写真は DOGCOPENHAGEN Comfort Walk Air ハーネス(長い名前・・・)。色はハンティンググリーン、サイズLを着用しています。胸囲78cmの子はほぼ最大まで伸ばして、胸囲73cmの子は普通に長さを調整して着用できました。


激しい動きの子でもとっても丈夫っぽかったですが、首の部分が引っ掛けバックル型です。見た目はおサレなんですけど、ここがゆるゆるだと自然に外れてしまいそうになるので、ぴったりサイズに調整することをお忘れなく。


ところで。
うちのショップのURLをたたくと、みなさん普通に閲覧できますか?
たくさん見ていただいている方は特に、しばらく ↓ こんなのとか、『怪しいサイト』扱いの文言が入ったページが出るかもしれません(涙。

ちょっと技術的な話になるのですが・・。昨年夏からGoogle様が 『 https 』 を使っていないサイトはURLの左に 「安全ではないサイトです」って表示するようにしたんですよね。『 https 』を取るのは有料なので、(別にいいや)と思っていたら先日からこの仕打ち。どうやら、カード決済をするサイトから優先的にこの表示をするようにしたっぽいです。
アクセスすらできなくなってしまったのでとうとうグーグル様の圧力に負けた私は、慌てて申込みをしたのでした・・・。が、一応複雑なシステムが絡み合って作られたページなので、なかなか完璧に浸透しない。普通に見られるときもあれば、悲しい警告が出て一歩も前に進めなくなる時もあり。もうかれこれ1週間ですよー。早く問題なく閲覧できるようになって欲しいでーすよ。

Spread the love

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up