健康診断

↑ 表題とは関係ない今朝のひとコマ。

ディアナさんは先日めでたく5歳を迎えました。早いものです、私がポーランドに会いに行ってから、5年経ちました。犬としては中堅です。
今年から、我が家恒例〜お誕生日の健康診断をディアナにも受けてもらうことにしました。


血液検査の結果〜問題なし。年齢的にもまぁこんなもんでしょう。

尿検査。—ちょっと細胞が出ました!このレベルなら今すぐ何、とも言えないのですが、半年後くらいにもう1度検査してみてもいいかな、という診断でした。半年後ね、何しているかな。少しずつ予定も入ってきておりますが、その話はまた、いつか。


(今日もおまけ)
ルーイです。イッチョコマエに、立派なワイマラナーの顔をする時が増えてきました。本日5月20日でちょうど生後10ヶ月になりましたよ。去年の今頃は、パパになるリンカーンを空港まで迎えに行った頃だったかな。ブリードは本当に本当に大変な仕事だけれど、毎月20日はここから広がったご縁に感謝する日となりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です