from Russia..

セーター

桜も散り始める中、素敵な服が届きました。

セーター。


ディアナのためにすみずみまで採寸したんです。
加えてベースの型紙は『ワイマラナー専用』というだけあって、本当にぴったり。

制作途中で「この首サイズはワイマにしては細いと思う、もう1度計って」というご指摘までいただけた。(確かに言われた部位は12cm 大きかった)

既製品のように、オスも着られるようにお腹を大きくくり抜いていないのもありがたいです。


コート。

ウインターコート。これならイヤーマフも要らないわ。

仕立て、生地の材質、私が過去見てきた犬服のどれよりもクオリティが高いと感じました。
正直 円安の今、海外で購入するのはお安くはないけれど、(この3着を作ってもらえるなら価値はあったかな)と、ユニクロを着た私は思うのでした。

オーダーしてから半年かかったけどね・・。来シーズンはこれを着せるために雪山にでも繰り出さなければ!

そう。季節はもう春真っ盛りですよね。

過去の春は、ワイマラナー2頭とバセンジーやドーベルマンがいました。今年はワイマラナーが1頭になって、こんなクッキークリーム犬と過ごすとは、まったく思っていなかった。
何が起こるか分からないものですね、でもきっと、未来をつくるのは今の自分だから。日々それなりに誠実に生きようと思います。。

このクッキークリーム・カヤちゃん。今週末に目出度く我が家を卒業いたします。良いご家族に巡り会えたんです。いつもの調子で暮らしてくれたら、きっと出戻ってくることはないでしょう。


2021年8月21日追記:
時々お問い合わせをいただくので、ブランド掲載しておきますねー。

インスタでディアナの写真を掲載いただきました。「桜と撮って」とリクエストされた時の写真。セーター暑いよ。

bravehound広告

 

こちらはFaceBook
数回の細かいやりとりが必要なので、私はメッセージが便利でした。

bravehound広告

3件のコメント

  1. とても素敵なワイマラナーとセーターですね!私もワイマラナーを飼ったかばかりで、体型に合う洋服がなかなか見つかりません。このセーターはどちらからお買い上げされたか教えていただけますか?よろしくお願いします

    1. Author

      こんにちは。新しく犬を迎えると、いろいろ揃えたくなりますよね♪
      このブランドは Brave Hound というところのものです。 https://www.bravehound.ru/
      ロシアですが、英語でいけます!
      もしハンドリーダンさんがFaceBookをされているようでしたら、メッセージでのやりとりが一番スムーズですよ。

  2. ありがとうございます!!ほんとに助かります。

    インスタはやっているのでolivelagoonさん、ショップ様と個人様をフォローさせていただきました。ありがとうございます^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です