Pool Day

毎日30度を超える日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしですか。
我が家の犬も満足に運動をさせてあげることができずに、そして私の仕事が追い込みなのも相まって、犬的にはヒマでつまらない夏となっておりました。

そんなこんなで今年初の Pool Day!
泳ぎが得意だったスノーウィのことが恋しくなってしまわないかと思いながらも、そんなことディアナには関係ないからね!ディアナはディアナで泳げるようになって欲しいし。

どう!?去年より格段に上手になりました。
相変わらず嫌いみたいだけど・・・

目標は、大好きなボールを追いかけて深みはちゃんと人間がリードで引かなくても泳いで取ってくるようになること。自分で泳いでくれると負担なくいい筋肉がつくようになりますからねー。

プールで身体が冷えたら、隣のランへ。
陸地でのボール取り競争ならまだまだ誰にも負けない。



犬は何時間いてもプール&ラン利用で2500円/1頭、BBQはコンロと木炭を用意してもらうのと、エリア利用費が500円/1人。

ここは大型犬にとって夢のような施設です。
大型犬の利用を基本に考えてつくられた施設なので、自然と集まるのはそういう犬種になります。オフ会も、ランエリアにテントを張って泊まることもできるみたいですよ。・・・こんなところでオフ会できたらいいなぁ。するとしたら、プールも入れて適度に涼しい秋口かな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です