お心遣いありがとうございます

癌に効果があるとか、免疫系にいいとか、酵素とか、お腹にいいとか。
犬友だちさん達がいーっぱいお見舞いの品を送ってくださいました。

ボーロお見舞いのおやつたちも。みなさんおありがとうございます。

病院で薦められた加水分解フードというのかな、ロイヤルカナンのアミノペプチド。これまでなんでも食べていたスノーウィが拒否するんです;(高いのに)
確かに他にもお薬や栄養剤を混入しているので、アミペプのせいではないかもしれないけど明らかに選って食べるようになっています。なぜか、今一番好きなのはボーロ。私もあまり内臓負担を気にせずにあげられるのでひょいひょいあげてます。


はらまきサリーちゃんちがくれたはらまき。模様がキュートだわ。そうだそうだ、確かにお腹はあたたかい方がいい。健康時から4キロ痩せちゃったスノーウィにはピッタリサイズでした。下痢は継続中だけれど、術後のようなほぼノンストップ状態が解消され、おシリの穴の腫れも治まりましたよ。また少しずつでも太れたらいいなぁ。


そうそう。
退院するとき「(エリザベス)カラーはお持ちですか?」と聞かれたので、「うちはストッキネットの方が助かりますが・・ありますか?」と思わず言ってしまいましてね。
先生「あ!そうしましょうか!」
私「抜糸まで10日くらいだと思うので、替えも1つお願いします」と。
高度医療動物病院で言ってしまいましてね。

ストッキネットこれなんですけどね。あとで医療明細みたら、おそらく『医療資材』というのがそれにあたると思うんですけど、9000円以上取られてましたわ。。そんなにするならすると、言ってくれたらいいのにぃ。ネットで買うのにさ。おバカな私・・。


ディアナ話は変わりますが、5月14日は滋賀竜王のドラゴンハットにてFCI近畿インタードッグショーが開催されます。この1ヶ月ほとんど練習していないくせにディアナと私は参加予定です。気が向いたら(笑)会いにいらしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です