ハンドリングの練習と、保護情報

↑Snowy。目線の先には—

ワイマラナー ディアナ

ハンドリングの練習をする 私とディアナ。先日のショーから自転車運動をしていなかったのと、この直近3日間、ドッグフードが心許なかったので手作りにしていたのとが相まって
「なんか貧相になった」と言われてしまったディアナ。痩せさせてしまってごめんよぅ〜。。生肉だけでリッチな身体を維持するのって、どれだけ食べさせないといけないんだろう・・
これから暑くなっていきますが、食事は減らさないように、もっと肉をつけるようにやっていきます。

さて パーシモンです。
保護して5日後、この場所に同行させていたので、昨日も同じ場所で撮ってみました。
あの時は寒かったのもありますが、服を着せて隠さなくてももう誰にも虐待されていた犬だなんて気づかれない。毛質もすっかり変わりました。

そしてなんとっっ!!!
あと1ヶ月ほどで旅立つことになりました。まずはマッチング期間が取られますが・・・候補者さんのお宅でうまくやって、家族になってくれることを願います。

パーシモン

ワイマラナーレスキュークラブの方でも保護情報があがっています。リクエスト登録いただいている方からお声をかけさせてもらっています。(リアクションいただいた方も順にお返事差し上げますのでもうしばらくお待ち下さい)焦らず慌てず、この子にとっても里親さんなられる方にとっても、最良の結果となるよう送り出してあげたいと思います。
lemon←レモン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です