トライプ缶詰

パーシモン、だいぶ太りました。バセンジーのブリーダーさんに聞いたところ、Verusのラムが下痢になりにくいとのこと。下痢止めの抗生剤はとりあえず続けているものの、所見での体調はとても良さそうです。しっぽも完全にバセンジーに戻りましたよ。

*パーシモンはLEY-LINEさんからの一時預かりしている保護わんこです。
 ご興味のある方はLEY-LINEさんにお問い合わせください。

宣伝になりますが、olivelagoonshopでトライプ缶詰を扱わせてもらえることになりました。

トライプ缶詰

トライプというのは、草食動物の第1〜3の胃を指します。olivelagoonshopで扱うトライプ缶詰は、安全に食べられるように必要最低限の加工を施したもの。ニオイがきついトライプですが、この缶詰は人間が耐えられるレベルのニオイだと感じました。犬たちは大喜びです。

お腹の弱い子、偏食な子にも、ぜひ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です