首輪を買いました

↑こんな首輪です。
保護当初に買った首輪が最後の1穴のところまできました。順調に太ってきているパーシモン。
ぜんぜんまだ使えるのですが、4ヶ月も同じものをしていると私が見飽きちゃったし。
olivelagoon shopにあるカラーは基本的に大型犬用だし。

明日にでもお声がかかってトライアルに行っちゃうかも、行った先で名前が変わるかもしれない犬ですが、
まぁ、我が家での生活が4ヶ月オーバーになった友情の印ということで。
高級品ではないけれど、1つ1つ丁寧に革職人の方が作る、名前入りです。

バセンジー里親募集

パーシモンはLey-Lineさんから里親募集しているわんわんです。
ご希望の方はこちらからコンタクトをとってみてください。

時間がかかりましたが、「トイレはちゃんと決められた場所でする」ということを覚えましたよ!
夜間は時間的にもたないので(我が家では夜間はバリケンに入れているので)オムツをしていますが、日中は失敗率0%です。トイレに関してはあと少し教えることがありますが、それ以外はとっても扱いやすい子だと思いますよ。オススメ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です