お天気のよい金曜日の朝

パーシモン、体重5.9kgになりました。おかげさまで順調に増えています。
見た目に泣けるほど骨が浮いてみえることも、震えることもなくなったので、日中は服をやめました。
犬はできるだけ身体全体を日光に当てて全身でビタミンを取り入れ、
また、外気を受けて四季に順応できる身体をつくる。
そうすると1年中変に大量な被毛が抜けることもないし、冬には見事な被毛を蓄える。
— と、まぁ、私はそんな考え方です。震えるほど寒い日は犬にもコートを着せて散歩させますけどね。

[su_youtube url=”https://www.youtube.com/embed/wKLCzDEs9G4?rel=0″]

デッキの窓を少しあけておくと、自分でテテテと出て行って便をするようになってきました。おシッコは、2時間に1度 所定の場所に連れて行くと義務のように排尿しますが、こちらが気をつけていないと本犬は我慢ができません。ずいぶん遅いペースですが、それでも少しずつ世界を広げているようですのでまだ望みはあると思います。

パーシモンはLey-Lineさんから里親募集しているわんわんです。
ご希望の方はこちらからコンタクトをとってみてください。
もう春はそこまで。

2月20日、ワイマラナーレスキュークラブは大阪市内でバザーを開催します。
無料相談会・犬の幼稚園体験会などもありますよ。
よかったら遊びにいらしてください。
>>> 詳しくはWRCのブログにて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です