16年。

今日はオリーブが生きていたら、16歳のお誕生日でした。
同胎のコロちゃんはまだ走っています。すごいすごい!16歳!

素心蝋梅

根元にオリーブのお骨が埋まっている素心蝋梅が咲き始めました。少し、再会できた気分。
私のワイマライフも16年。
まだまだ毎日発見のあるワイマライフ、17年めへ。
オリーブの愛娘スノーウィと、いろいろな夢の塊のディアナとともに。


余談。

バセンジー

ワイマラナーを怖がっていた姪が、パーシモンを抱っこして脳内スイッチが切り替わったみたい。
いきなりスーもディアナも大丈夫になりました。人の心が一番予測不能ですよ、私にとっては。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です