根尾川ワイマオフ2015

今年は Snowy, Diana, Eine で参加。

2015-07-25-07.11.00
昨年につづき参加のアイン。初対面のディアナとも問題なく同じ狭い車内におとなしくいられるとってもいいコ。(飼い主さんもとってもいいコ♡)


台風の影響を心配していましたが、好天にも恵まれて・・・てか、とっても暑いです。
特等席のディアナ。
(余談ですが、昨年も持って行って大活躍してくれたゴムブーツ。なんだか品質落ちたのかも?すぐに裂けてしまいほぼ役立たず)

2015-07-25-12.16.56

そして、参加のひとびと。なんだかカメラをもってくる人が少なくなったような。
数えればこの会も9年ほど続いているみたい。いつものメンバーもシニアになって、移動時間のことや暑さの問題から、参加者も年々減ってきているのが少し寂しいですね。

ワイマラナー

好天ではあったものの、連日の雨で水かさが増していつも泳ぐ場所はすんごい急流になっていたため、少しポイントを変えて水浴びしました。

weimaraner

参加者さんのひとりがカヌーをもってきていて、乗らせてもらいましたよ!
いいなぁ。ちょっと欲しい・・・。

カヌー

参加者のみなさん、楽しい時間をご一緒していただきありがとうございました。
また遊びましょうね。

olivelagoon家の夏はまだ始まったばかり。
今度はどこの川へ行こうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です