山と街。

↑エゾシカアキレス入荷しています。 => olivelagoon shop アキレスジャーキー

昔 馬アキレスでSnowyは歯がちょびっとかけてしまいました。この鹿アキレスはハサミでも切れるので、たぶん大丈夫w
まぁまぁの長さなので半分に切って2頭でシェアします。

新顔のディアナが、少しずつ家族に慣れてきました。私のあとを追うようになり、ほかの家族に対しても動くたびにいちいち飛び上がって驚かなくなりました(←レベル低)

ワイマラナー

近くの山を散策したり。

weimaraner

下山したところにある綺麗な川で水遊びしたり。

家族と一緒に自然の中を歩けるようになったので、いきつけのドッグカフェに顔を出してみました。お水を入れたボトルの氷が頭上で「ガラガラ」と音を立てた時に腰を抜かしていましたが、ほかの犬にも挨拶できたし、お客さんが入れ替わり入ってきても大丈夫のようでした。

いずれにしてもちょっと田舎娘すぎます。いずれショーに参加させてもらう時が来ても、これでは触審ができない上にリンク内を走った際 きっとまわりのギャラリーに気を取られて綺麗に走れそうにない。体づくりとともに、もっと経験を積ませなければ。

ワイマ

ディアナはスノーウィが大好きのようです。スノーウィはどうでもいいようです。(おねいちゃんにナッタネ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です