懐かしのめんつ

スタンダードプードルのゴローが遊びにきてくれて、タイミングよくイタグレの2頭はお預かり中でした。この面子が揃うのは1年以上ぶりです。なんだかスノーウィはあまり嬉しくなさそうですし、ゴローはすっかり飼い主さんしか眼中にない犬になっておりましたが、それでもなんだか懐かしくって、嬉しい。
あれからいろんな犬に出会い、そのおかげで素敵な人たちとも繋がり、今に至ります。いぬいぬできる生活に感謝です。
来週にはまた新顔さんが来る予定。
今はその準備で心落ち着かない状態です。そのお話は、また来週。

にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村ランキング参加中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です