ブログ村って何だろう・・

(上の写真は昨晩からステイしている友人のイタグレ)

ときどき他の方のブログをのぞきに行って、サイドバーとかに貼ってあるやつが気になっていました。
olivelagoonのブログシステムは海外由来なので、国内向けの気の効いたブログパーツは自分で積極的に調べないとわからなくて。
みんなともっとお手軽に繋がりたくて、FC2やアメブロを検討したこともあるのだけど、せっかく長く書き続けている日記。他社サーバに預けておくのもなかなか心配で。あ、すみません 言い訳がましくなってしまいました。


保健所に収容された時からずっと気になっているワイマラナーがいます。幸い殺処分を免れ、現在は一時預かりさんのお宅で健康管理をされながら本当の家族になってくれるお宅を探しています。(東京の方です。興味のある人はブログ見てみてネ GET a LIFE☆里親募集

あら ここにもブログ村のバナーがある・・
というわけで(?)、今さら感がなきにしもあらずですが、にほんブログ村ランキングってのに参加してみることにしました。
olivelagoonのブログは拙い文章のものが多いのでチョット勇気がいりますが、もう少しアクセスがあがるかなぁ などと期待と不安を込めて。

にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村ランキング参加中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です