GWと新しいカラー

そろそろ日中のお散歩時間は考えないといけませんね。暑い。暑いです。

友だちの犬が使っているのを見つけて、あまりにかっこよかったので真似っ子しちまいました。ナント3ヶ月待ち!!

ベルトは12色、クッション生地は14色、ネーム書体は5種類から、おまけに刺繍糸は25色から選べるんです。あまりの多さに血迷っちゃって、なんだかいつものスノーウィっぽくない組み合わせを選んでしまいましたが、まぁこれはこれでシブくていいデショ。

Snowyは通常のお散歩はもちろんEQuestのハーネス。日中 室内ではカラーをつけています。万一の時のための予防策と、bluetooth搭載のヘルスメーターをつけているためです。

ネットショップはこちら。組み合わせを考えているだけでも楽しいですよ =>フリーダム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です