うずら肉

生肉と言えばolivelagoon shopで取り扱っている鹿肉を多用していますが、他社様のよさそうな缶詰やお肉にも常にアンテナははるようにしています。

GREEN DOG さんでうずら肉を買いました。

2羽分を骨ごとミンチにしているらしい。これで400円だったらお手頃かも。
家に帰ってくるなり珍しいニオイにスノーウィはずっとフンフンしていました。

ヴェラス

ふやかしておいたヴェラス チキンとうずら肉をまずはパック1/2を合わせて、お湯を少しかけてあたたかくして与えました。

先月の体重測定で秋口よりも2kg減ってしまったスノーウィ。それから少し給餌方法と内容を変えて、+3.5kgを目指しています。今週あたり狂犬病予防接種に行こうと思っているので、1ヶ月でどれだけ増えたかまたご報告しますね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です