さくらと撮影

私たちの住む地域には「日本さくら名所100選」に選ばれた場所があります。
いつもこのブログに登場するドッグカフェ・プリムローズヒルさんと、私のお仕事関連でも繋がりのあるまるまるフォトさんが素敵な企画を考えてくださいました。

題して「夙川とワンコとサクラ色2015」。
Snowyと私も、ちょうど帰省していたグレートデンの友人に便乗して撮ってもらいましたよ。

グレートデン

かわゆい。

自分でも撮れそうで撮れない写真。それは、自分と愛犬の自然な日常。

それと、友人たちとの楽しそうなお散歩風景。

夙川

犬の散歩

この企画はとっても好評だったみたいで、次回は紅葉の頃に開催されるかも。みなさんも機会があればぜひ参加してみてください。

※ここに掲載するにあたり、一部の顔はあえてちょっとぼかしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です