New Food Bowl

Olivelagoon shop もオリジナル手作り商品のみ出品させてもらっています、手作りオンラインマーケットの minne さんで出会いました。

ボストンテリアのオーナーさんなのかしら、ボストンテリアのグッズが多いんですけど、目を惹いたのは名前入りフードボウル!→こちら

けれど仕様を見ると、やっぱり小型犬用サイズ〜;
水入れにはいいけれど、やっぱり主食用の方が欲しい と思い、作家さんにメッセージで問い合わせてみました。
じゃあ特注で作ってくださるとのこと!

大きくなった分 価格も当然上がりましたが、最近何かとおりこうさんで可愛いSnowy(飼い主の主観)のためにここは奮発することに。

オーダーからそれほど待たずに本日商品が到着しました。

名前入りフードボウル

Snowyの通常の晩ご飯 カップ1杯のドッグフードと生黄身、鹿生肉50gとお湯でこんな感じ。いい感じ。あ、この写真は混ぜる前です。

↓混ぜたあと

2015-02-04-16.57.48

よだれを垂らしながら撮影のために待たされるSnowy。

ワイマラナー

セトモノいいですね、動かないのがw
名前のフォントタイプはいろいろあります。気になられた方はぜひ KRISTA さんのページをチェックしてみてください。「shopoliveさんの見て〜」でサイズの件は通じるはず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です