ゴートミルクとそのほか

SnowyにGREEN DOGさんからお誕生日はがきが届いたので、最近何故か軟便気味なSnowyに何かカロリーの高いものを買ってあげようと出かけました。

出かけた日は土曜日。ちょうど店先でクリスマスマルシェなるイベントもやっていて、GREEN DOGさん店内もいつも以上に盛況。一緒に行った義母は「お犬様の世界」にただただ驚く(笑)。

Snowyにはこれを購入。

山羊ミルク

太らせたい時の神頼み(?)ゴートミルク。この缶はほかのものより比較的お安めの価格でいつも助かっておりますw
加えて「腸への負担を軽減」的な説明とか書かれると、現在 軟便犬の飼い主の心は鷲掴みにされます。1コだけ購入してみました。

現在里親募集中で一時預かり中の(長い肩書き;)ゴールデン・エレノアさんとスノーウィの間柄も日に日にぎこちなさが取れてきているように思います。
お散歩もこなれてきました。

ワイマラナー

保護当初は登れなかった崖も、自力で登れるようになりました。

[su_youtube url=”http://youtu.be/72Ol_BaeiIU”]

年越しは我が家かな。慌ただしい時期ですもんね、年が明けたら、きっとエレノアにも本当の家族が現れるでしょう。

 
最後は olivelagoon shop の宣伝。
おかげさまで鹿の生肉は製造が追いつかないほどの人気商品となっておりますが、一方で「小型犬には量が多い」とか「解凍がたいへん」とかのお声をいただいていました。
そこで、年末年始のこの時期に乗じて『迎春セット』なるものをつくってみました!!

わんこの迎春セット

食べきり量の鹿肉と、鹿肉ジャーキー、そしてほうれん草やかぼちゃでつくったヘルシークッキーのセットです。チルド便でお届けしますので、生肉が初めての方にも扱いやすいと思います。予約商品です。どうぞよろしく〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です