サンプルパック

olivelagoon shopでサンプルパックを新発売しました。

サンプルパック

我が家の犬がいつも使っているエミューのシャンプー。トゥルトゥルになるよ!とおすすめしても、特に敏感肌の犬や超小型犬の飼い主さんは300mlが一番小さいサイズってのが手を出しにくいそうで。8倍希釈だし。ですので、100mlをつくりました。

それにあわせて鹿肉ジャーキー25gとオプティコートフィッシュ1kgをセットにしました。
「こんなセットじゃなくてシャンプーだけくれよ」というワガママな飼い主さんも、ここは騙されたと思ってw ぜひついでにフードもおためしくださいな。

ジャンクフードを食べさせて皮膚や軟便のために病院に通うより、プレミアムフードと高級シャンプーですべてが解決するなら結局割安ですから。

サンプルパック詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です