お誕生日会

明日 9月28日はピクルスのお誕生日。今日はピクルスのオーナーさんのお宅でのお誕生日会&BBQパーティに呼んでいただきました。

久しぶりに会ったピクルスはずいぶんがっちり体型になって、どう見てもこのお宅で幸せいっぱいに暮らしているおぼっちゃん。

スノーウィに対する遊ぼう遊ぼう攻撃や、
人間に甘えるしぐさはやっぱりピクルス。

こうしてたまに会わせてもらえるって、ありがたいです。お肉もお酒も松茸も美味しかったしw バースデーケーキは友人の力作!マッシュポテトをベースに黒ごまやかぼちゃ、キャロブで色をつけたそうです。器用な人!
・・・サテ、ちょっと苦しいので(食べ過ぎで)とりとめのない文章になりましたが今日はこのへんで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です