ごはん台DIY

愛犬のフード台の高さは足が折れずに首が下を向く程度が最適だと思っています。
ここ読んでね→ 胃捻転発症の可能性のひとつとして

さて、有名ホームセンター・コーナンで、よさそうな台を見つけました。
その名も「ちょっと台」!
人間は何に使うのだろう。私にはもはやフード台にしか見えない。
このコから「アレンジして!」という声さえ聞こえます。

1/足は金色にしてあげましょう。新聞紙でマスキングして、家にあまっていた金色スプレーをふきつけます。

2/・・・うぅむ。手をかけたにしては、木と金の違いが分かりにくいかも。(まぁいいだろう・・)

3/天面に両面テープを「|\|」の形にはって

4/キッチン雑貨屋さんで買ったPVC的な素材のランチョンマットを貼ります。

ちょっと台

いつもの水入れとフード入れを置いて、アラ素敵。

HUNTER食器


1週間前に、我が家はこんな景色の場所に引っ越ししました。

IMG_2585

IMG_2586

引っ越しして2〜3日は落ち着かない様子で四六時中ソワソワしていたスノーウィですが、やっと「新しいおうち」を認識してきたみたい。ソワソワしている間も慣れ親しんだバリケンとカドラーだけは、変わらず安心できる場所だったようです。

カドラー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です