犬用アイス(とある暑い日の晩ご飯)

暑い日が続きますね。外に出られる時間も限られて、
犬たちはタイクツだしお肉はゆるくなるし。

そんなとある暑い1日の夜ごはんは
ヴェラス・ラムにドッグカフェ プリムローズヒルさんのオリジナル犬用アイスをぐるぐる和えて。

[写真]

左の紫っぽいのがブルーベリー、右がバナナベースです。
ちょっとお味見してみたけれど、甘くない、素材の甘みだけでした。(当たり前かw)

[写真]

↑ウキウキで待つ犬たち。

我が家の犬は年中 食欲が落ちる気配はありませんが、
一般的に夏の食欲低下はよく聞きます。そんなコにはこんな食べ方はどうでしょうね。

*ドーベルマンのピクルスは本日現在、まだ里親を募集しています。
詳しくはこちらをご覧ください*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です