クリスマスケーキ

犬用ケーキ
ドッグカフェ・プリムローズヒルさんのオリジナルクリスマスケーキ。マッシュポテトとスポンジでできています。クッキーに書かれた文字はチョコレートではなく・・(なんだっけ)

友人が「オリちゃんのお供え用に」と、これまたプリムローズヒルさんのクリスマスカップケーキをプレゼントしてくれました。
プリムさんのケーキは大好物だったから、きっと大喜びしているはず。

あと6日で大晦日。オリーブが生きていたら14年目の誕生日なんだな などと思いながら、しみじみとしたクリスマスを過ごしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です