8歳になりました

2013年12月9日、Snowyは8歳になりました。
今年のはじめにママ〜oliveが亡くなり、snowyは驚くほど変わりました。

他犬を受け入れるようになったこと。
poodle
状況を把握しようとするようになったこと。
腹時計を自分のお腹にもったこと。
今までママ頼りにしていたことを、すべて自分でするようになりました。

あ、ワイマファンのみなさん!カレンダーはもうお手元に届きましたか?
来年のカレンダー用に撮影したsnowyの乙女ショット、チェックしてくださいね!

ワイマラナー
↑これはカレンダーに掲載したのとは別のアングル。
まだの方は今 販売中ですヨ >>>http://olivelagoonshop.com/(宣伝)

お誕生日だというのに仕事が終わらず夜になってもロクな準備ができていなかった飼い主。
アセって作ったケーキはすごいできばえ。

犬のお誕生日ケーキ

あれです、ポテトや鶏肉やレバーペースト、バナナなどの彼女の好物を層にして
寒天で固めようという大雑把なケーキですわ。
それでも美味しそうに食べてくれました。
weimaraner

年末、もう少し時間がとれるようになったら
リベンジしよう・・。

Snowyにもいろいろあります、我が家にもいろいろあります。
でもこれからも、一緒に乗り越えて暮らしていくのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です