ワイマラナーのメモパッド

六甲アイランドのマストさんにて。
ワイマラナーの何か新しいシロモノはないですか?
と聞くと、オーナー奥様がこれを出してくださいました。

ワイマラナーメモパッド

プラスチック的な入れ物に、ワイマのメモパッド(付箋タイプ)が入っています。
1,545円。輸入品だしワイマだしちょっとおもしろいし。ということで購入いたしました。

家に帰ってよく見ると、これは・・

ワイマ?

これを作ったヒトは、ワイマラナーをよく知らないのかもしれない(^^;
体がなにかしら別の犬と合成されているような。いや、まさかのリアルにこれ!?
いろんな意味でいろいろ思いを巡らせることのできるメモパッドです・笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です