懐かしのブルーベリー(8月15日の晩ご飯)

世間はお盆休みですね。忙しさを理由にしていては実母のスネ度が増す一方なので、なんとか今日なら・・と思い、実家へ行ってきました。母は少し体調が悪いと言っていたので、実家へは人間だけで。我が家の元気いっぱいの犬達はお留守番でした。
母は10年ほど前から趣味で小さなブルーベリー農園をやっています。その想いに賛同する人たちと一緒に、自分達の食べる分だけを作っているみたい。
oliveと私が実家で暮らしている頃から・・・つまり、oliveは小さい頃からブルーベリーを食べていました。だからちょっとおみやげ。

今晩はナチュラルハーベスト(緊急食:お盆休みで注文を忘れていたので、いつものフードが切れちゃった)と冷たいミルクにブルーベリーを5粒ずつ。

甘い香りのフレッシュブルーベリーを見つけたoliveは何か思い出したかな?
白髪が混じっているクセに子どものような表情を見せてくれました。

ん〜!今年は上出来かも。甘くて瑞々しい!!

★あ・・そうだ!!ワイマラナーカレンダーの応募は本日0時まで。[こちら]少々遅れても受け付けますので、まだの方はぜひ!!
おかげさまでノルマ頭数を超え、めでたく製品化決定です!今年はGSPも一緒なんですよ。これまた美しくて〜今、たくさんの写真に囲まれて幸せに浸っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です