Dog Healing

weimaraner近所のDog Cafe、プリムローズヒルさんでされている月イチイベント・Dog Healingに行ってきた。我が家の犬たち、年末からいろいろあったし、私の方のスケジュールとあわなかったりと 本当に久しぶりの参加。

『Dog Healing』とは → 「レイキ」と「アロマ」を使って「愛犬の心と体の歪みを癒してあげる。」事を目的に行います。
だそうな。ちなみに犬のヒーリングは無料。プリムさんでお茶はしてね。カフェだし。

「レイキ」って、私はこの方にお会いして初めて知った言葉だけど。「霊気」に由来しているらしい。柑橘系の香りのアロマを体に塗ってくれて、優しくマッサージ。体に悪いところがあると、なんだかマッサージしている手がひっかかるような気がするんですって。

難しいことまでは分からないけれど、犬飼いとしては気になること、「彼女たちは日々の暮らしを幸せに感じてくれているのか?ストレスはないだろうか?」など。
今回は2頭とも「まったく問題ない、元気!」と言ってもらえて、少しでも心が軽くなった。

詳しく知りたい方はこちらを見てね > いつもoliveとsnowyを癒してくださる美男美女夫婦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です