snowyのハーネス#1

snowyは首の負担を軽減するため、ハーネスを使っています。
んで、こんなのを先日購入しました。

THE SPORN MESH CONTOROL っていいます。

このハーネスの一番気に入った点は
わきに当たるヒモ部分にボアが巻いてあり、皮膚がすれて赤くなるのを防いでくれるところ。
引っ張るとわきのヒモが絞まるようになっているのだけど、とてもシンプルなつくりで軽い。


見た目はハッキリ言ってあまりお好みではありません;
なんだかパンツみたいでしょ・・

けれどそのほかは満点です。
肩に負担がかからないので、Easy Walk Harnessよりも走りやすそう。
用途で使い分けたいと思います。

色は黒×黒と黒×赤の2種類。パンツを強調しないように、snowyは黒×黒にしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です