もらった

今日 いつものようにお散歩をしていると、「すみませ〜〜ん!!!」という声。
振り向くと、背後から女性が追いかけてきている。確実に私たちを目指して。
何か落とし物でもしたのか?もしくは何かの勧誘??汚れた心の私は不審な表情を浮かべながら、なかばドキドキしながらその場でフリーズしていた。

女性は息を切らしながら、小さな紙袋を私に差し出した。
「あのね、いつもお見かけしていたのハァ・・ハァ。」
(なんだろう、私の隠れファン?←大きく勘違い)

「私もいただきものなんだけど、飼っていらっしゃる人の方が嬉しいと思って」
中にはウェグマンのPostcardセットが入っていた。この時点で初めてすべてに合点がいった私。

「わぁ!ありがとうございます!」←態度急変。
少しお話をすると、お家も確かによく通る道に面していることが分かった。私の方はその方、本当にまったく存じ上げない方だった。いつ・誰に見られているのも分からないものだなぁ・・などと思いながらもちょっと嬉しい出来事だった。
また何か、お礼しなくちゃね。

ちなみにいただいたのは ↓ こちら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です