それぞれの4月

olive。

気のせいか、最近oliveはカメラを向けられるとウンザリな顔をします。
昔は「えっウソ カメラ??写して写して−!!」だったような。。。
座れだの立てだのと、シツコイからでしょか?
こちらでは桜が満開で街は淡いピンク色。時折強く吹く風が、桜の花びらを舞わせてとても美しいのです。

snowy。
走ることを許されたsnowyは、すっかり落ちてしまった尻筋(ケツキン)を取り戻すためにできるだけトロットで。相方が電動機付キックボードに乗って併走です(人間が走らないところが我が家らしい・・・)

snowyは運動したい盛り。トロットで運動をかけると、とっても嬉しそうな表情をするんですよね。トロットは長くても5分くらいずつにしています。やっぱり5分も走ったらハァハァと言っています。昔では考えられないなー・・ゆっくり元へ戻していけたらと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です