3月31日の朝ご飯

olivelagoonの朝ご飯はニュートラム・グレインフリー。
グレインフリーは今、カロリー低めのセンシティブと通常の成犬用を取扱中。
成犬用の方は穀物アレルギーのゴールデンの子が、これを食べ出してから調子いいみたい。

写真はもうひとつ高カロリーのグレインフリー・セレクティブ。
ニュートラムの人が「これを食べない犬はいない!」と言っていました。

うちの犬はドッグフード大好きだから趣向性はよくわからないけど、これをしばらく食べさせてみて
順調にもとの体重と筋肉に戻ることを期待しています。
よかったらまたteam nottebiancaでも扱いますね。

もうひとつ写真に写っているサプリはアースリーアーマーゴールド。
もともとsnowyのために買ったサプリでしたが、oliveさんの方が最近少し気になりだしたんです。起き上がったり、踵を返すときによく「パキッ&ピキッ」と鳴っている・・
そこでoliveに朝 半錠与えることにしました。
気分的なものかもしれません。薬じゃないんだから、効果効能てきめん!ということはありませんが、なんとなく「パキッ」と鳴らなくなったような気がします。


こちらは今 人間がハマっている野菜です。
イタリアのブロッコリー・ロマネスク。

なんなら生でもいけちゃうんですよ。

自分たちのごはんを急いでたいらげ、ロマネスクもぜったい食べるわよ!の2頭。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です