olivelagoon復帰

weimaranerいやぁ、ここ2日の私ってば・・・。
サーバを移行したらデータベースがうまく動かなくなっちゃって、作り直すんだったら予てから「見にくいわ」と不評だったサイトのデザインを一新したろうと思い立ち・・(前のん気に入ってたんですケド)。
気にしだしたら止まらなくなって、ほぼみっちり2日かけてolivelagoonはデザイン一新して復帰できました。実は他の2つのブログシステムも現在壊滅状態。こちらも早急にとりかかろうと思います。。(気になって仕事できない;;
P.S.東京含む東京以北の友人の安否が気になっています。
余裕が出来たらコメントしてくださると嬉しいです。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です