Sweater Dogs

お友達ワイマ・Agasaちゃんち、Tomarctusさんというショップを紹介してもらいました。通販でお洋服を購入するのはちょっと不安だったんだけど、メールがとても丁寧で誠実な印象で、やりとりしているうちにいつのまにか完全に信頼しちゃってました。

我が家は普段 外出する際に防寒用のコートを着せることはありますが、洋服は着せないんです。
けれど前出したAgasaちゃんが着ているお洋服がいつも似合っていてかわいらしくって。
1着ずつくらいあってもおもしろいかなぁって思ったんです。
で 届いたのがこちら。

アーガイルOlive。

オリーブ
・・・あたたかいかぃ?
日だまりのおばあちゃんみたいになっていますが、なかなか似合ってる!と飼い主喜んでます。

へちま襟Snowy。
スノーウィ
SnowyはOliveよりも胸が深いので、ちょっと胸がきゅうきゅう。で、背中はちょっと長いかな?まぁ胸はそのうち伸びるでしょう。どちらもXXLです。

2頭ショット。

てくてく歩く時限定のお散歩時に着せようと思います。
(イノシシのウ◎コつけたりとか川にダイブとかしない日限定ってことで)

トマークスさんでは今セールやってます!
もうシーズン最後なので数に限りがありますが、お気に入りが残っていればラッキーですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です